このページの本文へ

15日まで

餃子の王将「生餃子セール 6/2~」“にんにく激増し餃子”も家で焼ける!

2021年05月31日 12時30分更新

文● ASCII  編集●ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「餃子の王将」では、6月2日から15日までの期間、全国の店舗で「生餃子セール」を開催します。

 おうちで好みの加減で焼きたてジューシーの餃子を楽しめる「生餃子」が期間限定でお得な価格で販売されます。

もちもちの皮の中からは豚肉とにんにく、野菜の旨みが溢れる餃子の王将の「生餃子」。主要食材は全て国産。

 「餃子」「にんにくゼロ生姜餃子」は6個で通常価格、259円のところ237円に。「にんにく激増し餃子」は6個で通常価格、291円のところ270円で販売。

 なお北海道の店舗では、にんにくゼロ生姜餃子、にんにく激増し餃子の販売はありません。

餃子の王将「生餃子セール」
■開催期間 6月2日~15日
■対象商品
 「餃子(生)」通常価格259円→237円
 「にんにくゼロ生姜餃子(生)」通常価格259円→237円
 「にんにく激増し餃子(生)」通常価格291円→270円
※価格は税込

 一部店舗は対象外。実施の店舗は公式HPのコチラのページから確認できます。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧