このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

えちえち度はライブアイドル最強!? 「elsy」の愛森ちえ、ファン待望の1st DVDリリース

2021年05月29日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4人組グループ「elsy」で活躍する愛森ちえ(まなもり・ちえ)さんが、1st DVD「えちえちえ」(発売元:竹書房、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ライブアイドルとして活動しながら、90cm・Gカップの美ボディーでも存在感を見せる愛森さん。今年に入ってからは、「週刊ヤングジャンプ」や「FLASH」でも取り上げられている。elsyメンバーのなかでは、随一のグラビア担当と言えるだろう。

――ファン待望の1st DVDですね。

【愛森ちえ】都内と千葉のほうで撮ったのですが、年上の彼氏(=視聴者)とのストーリーです。朝ベッドでイチャイチャしたり、メイドみたいな格好で迫ってみたり。いろいろ楽しめます。

――お気に入りは?

【愛森ちえ】投げられた羽根を打ち返たりしている、バドミントンのシーンです。経験はなかったのですが、私の才能が開花したんじゃないかと思います(笑)。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【愛森ちえ】ゴールドの変形ビキニでダンスするところ。いままでとは違う大人っぽい表情です。ノースリーブニットを脱いで、黒のランジェリーを見せる夜ベッドもオススメです。

――「elsy」の紹介も。

【愛森ちえ】「emotional」「sympathy」と融合して、たくさんの方とエモい感情を共有するのがコンセプト。結成して1年半になります。私は緑担当のえちえちリーダーです。

 グラビア活動にはすごく前向きで、「またDVDをリリースしたいし、雑誌の表紙にもなりたい。ライブアイドルのなかで一番えちえちの存在になりたいです!」と意欲満点。イベントのステージでも、愛森さんが持っているもので一番えちえちだと推す水着で美ボディーを見せつけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ