このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

鮮度が半端じゃない! 童顔巨乳・永瀬永茉、「もぎたて」のまま1st DVDロケに

2021年04月26日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは95cm・Hカップ。童顔巨乳の新人・永瀬永茉(ながせ・えま)さんが、1st DVD「emerge」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:75分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま22歳の永瀬さんは、昨年の12月に事務所へ所属したばかり。プロモーション用に撮る宣材写真も、撮影会にも参加したことがない状態で、最初に撮られたのがこの作品だったという。DVDジャケットにも書いてあるが、まさに「もぎたて」と言えるだろう。

――テーマや設定はありますか?

【永瀬永茉】新人グラドルが撮影で行った先の旅館で、好きだった先輩(=視聴者)と偶然に再会するという設定です。ロケは12月に河口湖のほうでやりました。

――いくつかシーンの紹介を。

【永瀬永茉】旅館の部屋でシャツを脱いだり、アメを舐めたり、一緒にお風呂に入ったり。制服シーンもあって、先輩とイチャイチャする展開になっています。

――オススメしたいのは?

【永瀬永茉】大浴場のシーンです。透けたキャミソールの下に肌色の眼帯水着。ちょっと恥ずかしかったのですが、衣装がいい感じだと思いました。

――なにもかも初めての状況で、特に大変だったのは?

【永瀬永茉】全体的に衣装の露出度が高く、ポーズをとるのが大変だったのですが、そのなかでも変形水着を着たときです。動いたら胸が見えてしまいそうでした。

 1st DVDリリースを機にグラビア誌で取り上げられているし、撮影会に参加するようになって、SNSのフォロワーも少しずつ増えている。「人と違うことをやりたい!」と抱負を語るが、このグラビア映えするボディーなら、2nd DVDもすぐに決まりそうな勢いだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ