このページの本文へ

今度のペヤングは期待!

ペヤングから「ねぎ塩マヨ」とピり辛の「ねぎラー油」

2021年05月24日 16時45分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まるか食品は「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」と「ペヤング ねぎラー油やきそば」を5月24日に販売開始しました。いずれも193円(税別)。

 後入れかやくの“ねぎ”を特徴としながら“マヨ”“ラー油”で味わいが異なる2商品。

・「ペヤング ねぎ塩マヨやきそば」

 ねぎの風味と旨味を存分に楽しめるという商品。さっぱりとした塩ベースのソースに、別添のマヨネーズを入れることでコクのある味わいに仕上げるそうです。1食(121g)あたり624kcal。

・「ペヤング ねぎラー油やきそば」

 ねぎの風味と旨味を存分に楽しめるという商品。醤油ベースにラー油とガーリックの旨味をプラスしたソースは、ピリ辛で後を引く味わいだそう。1食(118g)当たり641kcal。

 最近ペヤングは激辛商品「獄激辛」シリーズを連続に出して話題を集めていましたが、ペヤングは激辛だけじゃない! ねぎがコンセプトの2商品に期待。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧