このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

きれい&さわやかな仕上がり! 元「NMB48」の沖田彩華が待望の1st DVDリリース

2021年04月15日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元「NMB48」メンバーの沖田彩華さんが、1st DVD「あなたに逢ったその日から…」(発売元:futurism、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月11日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 ニックネームは「あーぽん」。NMB48に在籍していたころから雑誌のグラビア撮影などが楽しかったという沖田さんは、グループ卒業後の2020年8月にはトレカも発売。ファン待望の1st DVDは、沖縄で撮られた映像となっている。

――ロケはいかがでした?

【沖田彩華】3日間あったのですが、和気あいあいとした雰囲気でリラックスして臨めました。沖縄はプライベートでも行く大好きな場所だし、ありのままを撮っていただきました。

――どんな映像が楽しめますか?

【沖田彩華】(視聴者が)旅先で私に出会って恋をしちゃう感じです。海でビーチボールを使って遊んだり、シャワーを浴びたり、ベッドで寄り添ったりとか盛りだくさんです。

――お気に入りは?

【沖田彩華】DVDジャケットにもなっている、シャワールームのシーンです。初めてのシチュエーションでしたが、きれい&さわやかに仕上がっていると思います。

――次の機会があれば、どんなことに挑戦したいですか?

【沖田彩華】今回はファンの方に「くすくす笑っちゃったよ」なんて言われて、ツッコミどころも……(笑)。次はリアル感のあるストーリーでやってみたいです。

 自身がプロデュースする4人組の新グループ「FanCy-」(ファンシー)も、いよいよ4月17日にお披露目。場所は大阪・御堂筋線の江坂駅前にあるライブハウス「ESAKA MUSE」にて。今週発売の「アサヒ芸能」の表紙も飾っているのでチェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ