このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「○○を解禁しました」 日比野友香、1st DVDはサービス満点でかっこよく魅せる!

2021年06月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 兵庫県出身、関西を拠点に活動する日比野友香(ひびの・ともか)さんが、1st DVD「Happy Days」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月13日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 いま23歳の日比野さんは、芦屋系お嬢様ユニット「Noah'sMile(ノアスマイル)」の初期メンバーとして活動をスタート。2020年3月のユニット解散後は、関西圏でタレントとしてマルチに活躍している。撮影会でも人気があり、お椀型の美乳はグラビアでも期待されるところだ。

――1st DVDの内容は?

【日比野友香】河口湖で撮ったのですが、彼氏(=視聴者)と旅行する物語。寝起きのシーンから始まり、一緒にお風呂に入ったり、ベッドでイチャイチャしたり、制服を着たりもしています。

――注目は?

【日比野友香】やっぱりお風呂です。撮影会でも着ていなかった肌色の眼帯水着なのですが、下乳を解禁しました。ベッドでの黒のランジェリーも、けっこうな範囲で下乳を見せています。

――お気に入りは?

【日比野友香】ちょっと透けた白レースのハイレグ衣装です。可愛かった! バーで撮った赤のコルセットと黒の網タイツ姿も、一番かっこいい感じに撮れたので好きです。

――初めてロケで恥ずかしかったことは?

【日比野友香】全部です。カメラに向かって「おはよう」とか言うのは照れくさかったなと。映像を観たファンの方に撮影会などでセリフを真似されないか、不安です(笑)。

 活動の拠点は関西ではあるが、東京でも会える機会は増えている。近いところでは6月19日、20日に開催される「2021 東京Lilyプール撮影会」に参加。日比野さんは20日の出演となっている。埼玉県の川越水上公園プールにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ