このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「いきなり撮るんですか?」 ロリ巨乳の永瀬永茉、2nd DVDでエッチな試練に挑む!

2022年01月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&むちむちボディーが特徴の永瀬永茉(ながせ・えま)さんが、2nd DVD「えっ、いきなり撮るんですか?」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:128分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月12日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 夏に都内近郊で撮られた2nd DVDは、永瀬さんがグラドルになるための面接に行き、すぐ撮影することが決まるという状況がそのままタイトルに。担当するカメラマン(=視聴者)に好意を寄せていく展開となっている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【永瀬永茉】「グラビア撮影をする」ということで制服を着たり、ロデオマシーンに乗って胸を揺らしたり、裸エプロンで部屋の掃除や窓拭きとかも。エッチな試練に挑んでいます。

――オススメは?

【永瀬永茉】ホテルの部屋で見せた、前開き競泳水着です。初めて着たのですが、けっこう胸が食い込んで、目立つ感じの映像に仕上がっている点がオススメです。

――がんばったと思うのは?

【永瀬永茉】お風呂で泡だらけになるシーンです。最初はブルーの水着を着ているのですが、手で隠しながら外していき、そこに泡を足してHカップをギリギリまで魅せています。

――大人っぽいシーンを挙げるなら?

【永瀬永茉】夜ベッドの黒ランジェリーです。カメラマンさんのことが好きになって、仕事としてのグラビア撮影とプライベートが入り交じったシーン。言いなりになっちゃった感じです(笑)。

 現在は月1回ペースで撮影会に参加しているが、その人気は高く、枠が予約で埋まってしまうこともあるのでチェックはしっかりしていきたいところ。顔と胸の大きさがほぼ同じ(!?)とも囁かれているだけに、今後のグラビア活動にも期待が寄せられる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ