このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

日本一の女子高生が成長したらこうなった! 祝・20歳、吉田莉桜が2nd写真集を発売

2022年02月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「高一ミスコン 2017」でグランプリを受賞。圧倒的な可愛さで人気の吉田莉桜(よしだ・りお)さんが、2nd写真集「青とハチミツ」(発行元:秋田書店、定価:3300円)の発売記念イベントを2月20日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 10月に長崎県で撮られた2nd写真集は、吉田さんが生まれ育った佐世保市内をはじめ、上五島などでもロケを敢行。ちょうどイベント当日が20歳の誕生日ということで、振り袖姿で登場して、さまざまな思いを語ってくれた。

――2nd写真集が出た気持ちから。

【吉田莉桜】20歳になるまでにまた写真集を出したかったので、その念願を叶えることができてうれしいです。今回のロケを通して、長崎には本当にいい場所がいっぱいあるなって。地元をめちゃくちゃ自慢したくなりました。

――お気に入りは?

【吉田莉桜】ストリート系が好きなので、青のトレーナーに赤のスカートを組み合わせた写真です。長崎市内を回っていたときに撮ったのですが、映える場所が見つけられてよかったです。

――周囲の評判は?

【吉田莉桜】ゆうちゃみ(モデルの古川優奈さん)に白の水着ショット見せたとき、「うわっ、きれい」「やっぱ白が似合うね」って言われました。「でしょ!」と答えました(笑)。

――大人っぽい写真を挙げるなら?

【吉田莉桜】ホテルの部屋で見せた、青のドレス姿かな。徐々にドレスを脱いじゃうのですが、脱ぐ途中のショットは特にそそられると思います。ここまで大人っぽい雰囲気の写真は初めてです!

 2月22日発売の「ヤングチャンピオン 2022年 No.5」にも、この2nd写真集の素材を使ったセンターグラビアが掲載されているので要チェック。2月27日から始まる日テレの新ドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」への出演も決定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ