このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「過去イチでエッチ」 マシュマロIカップ・メイリの8th DVDは面倒見のいい彼女!

2021年01月12日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マシュマロIカップの癒やし系で知られるメイリさんが、 8th DVD「メイリフェチ」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:106分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 普段は物腰が柔らかいメイリさんだが、グラビアでは美しい下乳を武器に攻めるスタイル。「下乳の神」「下乳クイーン」とも言われている。10月に静岡県で撮られた8th DVDでは、面倒見のいい彼女を演じている。

――どんなシーンが楽しめますか?

【メイリ】「しょうがないなあ」と彼氏(=視聴者)の部屋を掃除してあげたり、マッサージされたり、セーラー服を着てみたり。基本的にイチャイチャ系です。

――お気に入りは?

【メイリ】お風呂のシーンです。いままでベージュ色の水着が多かったのですが、今回は胸の部分が透けたデザイン。かなりセクシーになっています。

――特に攻めているのは?

【メイリ】朝ベッドでの手ブラです。さわやかなシチュエーションですが、バランスボールを使ったポージングなどで攻めていて、過去イチでエッチなシーンになっていると思います。

――タイトルにちなんで、フェチっぽい映像を挙げるなら?

【メイリ】タートルネックのノースリーブニットじゃないかなあ。あと、自粛期間中にちょっと体重が増えてお尻がむちむちに。お尻フェチの方はそこに注目してください。

 2020年はマイペースに活動ができたとのことだが、このDVD以外にも撮っているものがあるそうで、「発表を待っていてくださいね」とPR。近況はTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ