このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「20代最後のDVDだよ」 ファン必見、真奈が2年ぶりの映像作品でスクール水着も披露!

2024年02月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ジュニア時代から活躍を続ける「まなてぃ」こと真奈(まな)さんが、25th BD&DVD「20代最後のDVDだよ」(発売元:フェイス、収録時間:BD 110分、DVD 100分、価格:BD 5280、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 1月16日で30歳を迎えた真奈さんだが、この妹系の可愛い見た目は、グラビア界の七不思議と言ってもいい領域。DVDリリースは2年ぶりとなるが、昨年に20代最後だからと本人の提案で撮ることを決めたそうだ。タイトルも真奈さん自身が考えたものである。

真奈
真奈
真奈
真奈

――どんな内容ですか?

【真奈】10月に奄美大島に行ったのですが、メイドの格好でハウスクリーニングをしたり、中華系の衣装で戦う女の子になったり、チャプターごとにいろいろな姿を見せています。全体的にさわやかな仕上がりです。

――オススメは?

【真奈】プールでスクール水着を見せるシーンです。ジュニアでデビューしたので、スクール水着は外せないなと思って入れていただきました。(年齢的にも)まだ大丈夫、あと2年はいけそうです(笑)。

――大人っぽさが出せたと思うのは?

【真奈】ベッドの上で撮ったのですが、髪型がポニーテールで白のレオタードを着ているところが一番じゃないかな。透けている素材だったので、でちょっと恥ずかしかったですけれど……。

――相変わらずの可愛さですが、今後もこのイメージでいきます?

【真奈】イメチェンするなら、25歳くらいでしなきゃいけなかったのですが、タイミングを逃してしまいました。制服とかも、あと2年はいけるんじゃないですかね(笑)。グラビア活動は、求められているうちはやろうと考えています。ちょいちょい。

 仕事は多岐にわたるが、YouTubeに開設した全国のサウナを紹介する番組「むちむちサウナ」が好評。「サウナの仕事は長く続けていきたい」と抱負を述べた。11月に発売された最新写真集「Blue Lemon Soda」も要チェックだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ