このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

童顔すぎる26歳・真奈、高校生になって「年下彼氏」とのひと夏の思い出!

2020年10月12日 21時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&むっちりボディーで大人気の真奈(まな)さんが、21th DVD「manatsu」(発売元:エスデジタル、収録時間:101分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今年で26歳になっている真奈さんだが、デビュー当時とあまり変わらない、可愛い見た目は相変わらず。今作も高校生という設定で、年下の彼氏(=視聴者)とのひと夏の思い出を映像にしている。DVDジャケットの制服も似合いすぎだ!

――お見事です。

真奈 制服は可もなく不可もなく着られているかなと。自分的には、いつも申し訳ないなと思いながら着ているのですが(笑)。6月に都内近郊で撮りました。

――シーンをいくつか紹介してください。

真奈 図書室で仲よくなって、「親がいないから家においでよ」と誘ってみたり、一緒に海に遊びに行ったり。体操着で逆上がりやバドミントンをするシーンもあります。

――オススメは?

真奈 彼氏が熱を出して看病するところです。「暑くなってきちゃった」と途中で服を脱いじゃうのですが、すごくセクシーに誘惑していると思います。

――イベントはちょうど1年ぶり。どんなことをしていましたか?

真奈 「フォートナイト」が恋人というほど、毎晩プレイしていました。自粛期間中にYouTubeにチャンネルも作って配信していたのですが、下手すぎて自粛しています(笑)。

――eスポーツに力を入れている感じですね。

真奈 先月は「コスプレイヤーだらけの強カワeスポーツフェス」にも参加。予選を突破して、本選の様子も(YouTubeに)アップされています。ぜひ視聴してください。

 フォートナイトをきっかけに、eスポーツに関連した仕事が増えているそうだが、年内には新しい写真集とDVDリリースの発表ができるとのこと。SNSはしっかり確認していこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ