このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛くて清楚な新人・朝比奈ほのか、1st DVDはCA役で「彼氏」と待ち合わせ!

2021年01月13日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清楚なイメージを持つ期待の新人・朝比奈ほのかさんが、1st DVD「スレンダーキス」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:98分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 パッと見た感じ、女子大生くらいに見える朝比奈さんは、これまで撮影会を中心に活躍しきた25歳。「グラビア活動してみないか?」という話をもらって、「やるしかない!」と飛び込んだそうだ。9月に静岡県の下田で撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――設定などはありますか?

【朝比奈ほのか】私がCA役。仕事が終わったあと、彼氏(=視聴者)と待ち合わせして旅行しちゃう感じです。「おまたせ」みたいなセリフもあります。

――いくつかシーンを紹介してください。

【朝比奈ほのか】ホテルの部屋でCAの衣装を脱いでみたり、可愛いウェアを着てラケットを素振りしたり、お風呂で泡だらけになって体を洗ったりしています。

――オススメは?

【朝比奈ほのか】DVDジャケットの競泳水着姿です。プールで飛び跳ねたりしているのですが、かなりハイレグ。どこまで動いていいのか探りながらでしたが、ぜひ観てほしいです。

――特にセクシーだと思ったのは?

【朝比奈ほのか】夜ベッドで見せている黒のランジェリーです。ポージングもセクシーだと思うし、氷を体に当てたりしながらがんばりました。

まとめ

 映像の撮影は恥ずかしかったけれど、取り組むうちに慣れてきて「次はもっとやれる!」と思ったそう。グラビア誌を飾ったり、写真集を出すことを目標に活動を続ける意向だが、2nd DVDリリースにも期待!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ