このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「美肌と胸で攻めます!」 噂のイベントコンパニオン・小湊優香が2nd DVDリリース

2020年10月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 人気イベントコンパニオンの小湊優香さんが、2nd DVD「僕の彼女はエステティシャン」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月19日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 いま25歳の小湊さんは、稼働数が日本一と評されるほど企業イベントで活躍する存在。撮影会も行なっているのだが、そこでの人気の高さがグラビア活動へのきっかけになったという。2nd DVDは、1月にサイパンで撮影された映像となっている。

――タイトルから考えると、設定はエステティシャンですよね?

【小湊優香】 衣装も含めて、なりきった感じです。以前は化粧品会社で働いていたこともあるので、エステのシーンのセリフもすらすら言えました。

――ほかにはどんなシーンが?

【小湊優香】 海で楽しそうにはしゃいだり、ケーキを作って食べるシーンがあったり、寝起きのベッドでイチャイチャするところなどが楽しめます。

――お勧めは?

【小湊優香】 廃墟に行って撮ったシーンです。デニムのワンピースを着ているのですが、(胸が)見えそうで見えない感じがすごくいいと思います。

――特にセクシーなのは?

【小湊優香】 シャワーを浴びているときのランジェリー姿です。生地がかなり透けいるので、濡れたらどうしようと思ってソワソワしました(笑)。

 グラビアの仕事は増やす意向で、8月末にはデジタル写真集「教えてください…」を発売したほか、11月には3rd DVDがリリースされる見通し。憧れているのは美尻で知られる朝比奈祐未さん。「私は美肌と胸で攻めます!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ