このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

思いのほかドSだった!? 「下乳の神」メイリがエッチな生徒を懲らしめる!

2019年11月28日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白ボディーに迫力満点のIカップ! 「下乳の神」とも賞されるメイリさんが、7th DVD「ゆるふわメイリのスパルタレッスン」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 DVDタイトルだけで内容がわかると思うが、いちおう説明しておくと、メイリさんが体育大学を出た新人スポーツインストラクターという役どころ。南の島で生徒(=視聴者)を鍛えていくストーリーだ。ロケは7月の沖縄にて。

――どんな展開ですか?

【メイリ】 エッチな生徒が私のことをヘンな目で見るから、懲らしめてあげるんです。「このド変態」「ドスケベ」と言って、叩いたりしています(笑)。

――生徒がちょっかいを出したりも?

【メイリ】 ベッドで私が寝ていたら生徒がやって来て、猫じゃらしで私の体をくすぐるシーンがあります。くすぐったすぎて笑っちゃいました。

――印象的なシーンは?

【メイリ】 いままで解禁していなかった、泡ブラと花ブラです。現場はドキドキでしたが、映像はいい感じになっていると思います。特にお風呂場での洗いっこは見せ場です。

――実際のメイリさんは?

【メイリ】 たぶんスパルタ。思いのほかドSな一面があるらしいですよ(笑)。セクシーで面白いお姉さんということでバラエティーに呼ばれたりするので、そこを生かしていきたいです。

 イベント時の衣装は、大人っぽい雰囲気のスパンコール水着。本領発揮の下乳でも会場を沸かせた。中国語の勉強もがんばっていて、台北で開催されたイベント「3D LIVE Revolution」でMCを務めたりも。海を越えた活躍にも期待だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ