このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メイリは下乳だけじゃねぇ! 童貞殺しのIカップがソフマップ席巻

2019年03月29日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 とろけるようなIカップで人気のメイリさんが、6th DVD「ひとりじめ」(発売元:ギルド、収録時間:113分、価格:4104円)の発売記念イベントを3月23日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 川崎あやさんや青山ひかるさんらも名を連ねる、「ゼロイチ軍団」の一角を担うメイリさん。6th DVDは、彼氏(=視聴者)とのラブラブな旅行を描いたものとなっている。ロケは年末に都内と葉山にて。

――どんなシーンが楽しめますか?

【メイリ】 ソファーでニットを脱いでいったり、ベッドで体をくすぐられたり。ナース服を着たシーンもあって、熱を出した彼を治療しちゃいます。

――お気に入りは?

【メイリ】 朝起こされるシーンです。タンクトップみたいな衣装をゆるく着ているのですが、色白&美肌が堪能できると思います。

――こだわりの衣装などは?

【メイリ】 茶色のラメが入った、変形眼帯ビキニです。これは憧れの桐山瑠衣ちゃんの衣装を、私が「着てみたい!」と言って用意していただきました。

――今日の衣装は?

【メイリ】 いつも下乳を押し出してますが、横と上も見える水着です。布の面積はありますが、なぜかセクシーに見えたりします? インパクトのある赤を選びました。

 もう、童貞たちの屍の山が築かれるレベルだと思うのだが、それでも上品なところがメイリさんの魅力。胸を上手に活かしつつ、SNSでファンを惹きつているが、大好評だったInstagramのアカウントが消えてしまったそう。「新しく作ったのでフォローをお願いします!」と呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ