このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「どれくらい脱ぐことになるんだろう……?」 メイリが待望の1st写真集を発売!

2022年09月14日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界随一の色白&やわらかボディーを誇るメイリさんが、1st写真集「まいにちメイリ」(発行元:双葉社、定価:3850円)の発売記念イベントを9月10日、神保町の書泉グランデで開催した。

 ずっとグラビア活動の目標だったという写真集がついに完成! リリースを重ねているイメージDVDよりも肌の露出が多いのが特徴で、「下乳の神」の本領が発揮された表紙はすごいインパクト。今春に都内や静岡県の旅館で撮られた、魅惑の写真が詰まっている。

――ロケはいかがでした?

【メイリ】いろいろな方の写真集を見て、「どれくらい脱ぐことになるんだろう……?」と不安とドキドキがありました(笑)。特に旅館での撮影は、一般のお客さんもいて緊張しましたね。貴重な体験をしました。

――テーマはあるのですか?

【メイリ】とにかく普段のメイリです。自宅っぽいスタジオやスーパーマーケットなども利用して、みなさんに「素」の表情を楽しんでいただけるように意識しました。

――お気に入りは?

【メイリ】浴衣を脱いだあとの姿になるのですが、和室で見せた青のランジェリーの写真です。肩紐のない衣装が浴衣に映えておしゃれだし、花飾りも可愛いと思います。

――表紙もすごいですね。

【メイリ】手ブラはイメージDVDで衣装を交ぜながら見せたことがありますが、ここまでやったのは初めて。下もなにも着けていない状況だったので、めちゃくちゃ頑張りました。

 使われなかった衣装のショットもたくさんあったそうで、「厳選に厳選を重ねた写真を掲載しています」と念押し。今後は演技やバラエティー番組など、グラビア以外の仕事にも力を入れていきたいと抱負を述べた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ