このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「胸の張りはリップ軍団で一番」 躍動感あふれる葉月あやの2021年カレンダー

2021年01月03日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2020年もグラビアで目覚ましい活躍を見せた葉月あやさんが、「2021年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念イベントを12月27日、ブックファースト新宿店で開催した。

 森咲智美さんや橋本梨菜さんら、強者が揃った「リップ軍団」の一角を担う葉月さんだが、つい先日に「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」で優秀賞を獲得。これからの活動に弾みがついたことも影響してか、イベント整理券は完売。カレンダーの在庫もない状態だという。

――すごい人気ですね。カレンダーの仕上がりはいかがですか?

【葉月あや】 2月にグアムに行ったのですが、(コロナ自粛が始まる前で)ギリギリの海外ロケ。南国が自分に合っているし、弾けたショットが撮れたと思います。

――お気に入りは?

【葉月あや】 白いハイレグ水着の写真です。やっぱりハイレグはファンの方からの反響がいいので、カレンダーにも取り入れました。胸の張りはリップ軍団で一番です(笑)。

――どこに飾ってほしいですか?

【葉月あや】 2つ購入していただき、1つは朝起きて夜寝る場所に、もう1つはトイレに! トイレって、自問自答することがありません? そのときに私の顔を見て、冷静に考え事をしてほしいです。

――2020年を振り返った感想も。

【葉月あや】 意識が大きく変わった1年でした。SNSはあまり更新していなかったのですが、自粛期間中から毎日ちゃんと更新。ファンの方との向き合い方が変わりました。

――リップ軍団にも、新人がどんどん入っていますね。

【葉月あや】 ほかの事務所に負けないように、大きな柱になってほしいと思います。けっこう私のことが好きで入ってくれる子がいるので、お手本になれるといいですが。

 ちょうど所属事務所が「次世代巨乳グラビアアイドル発掘オーディション」の開催を発表。葉月さんに憧れを抱くグラドルは多いし、令和のグラビア界を盛り上げる候補者がどれだけ集まるかも注目される。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ