このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

スーパーハイレグ&磨かれた小麦肌。史上最高にセクシーな葉月あやの14th DVD

2018年10月12日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小麦色に焼けたボディーに90cm・Gカップ。小柄でもセクシーな魅力にあふれる葉月あやさんが、14th DVD「あやベスト」(発売元:双葉社、収録時間:97分、価格:4104円)の発売記念イベントを10月8日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 森咲智美さん橋本梨菜さんらも参加し、グラビア界で一大勢力になっている「リップガールズ」でも活躍する葉月さん。先週に開催された「OISOアイドルビーチ2018」で焼けすぎたそうだが、これは「日本一黒いグラドル」こと橋本さんに近いのでは!?

――14th DVDについて聞かせてください。

【葉月あや】 天真爛漫な性格の私が、彼氏(=視聴者)とイチャイチャしちゃうのですが、ときどきセクシーになったりも……。7月に沖縄で撮ったのですが、作り込まれたストーリーになっています。

――印象的なのは?

【葉月あや】 撮影前から「これをジャケットにしよう」と考えていた、ビーチでの黒いハイレグ水着です。スーパーハイレグ! ここまでやったのは初めてです。

――最もセクシーなのは?

【葉月あや】 ベッドでマッサージされるシーンです。これまでライトなものが多かったのですが、かなり攻めています。臨場感があって、彼氏目線で楽しめると思います。

――Gカップが揺れているのは?

【葉月あや】 フラフープなどを使って運動するところや、洗車のシーンが一番じゃないかと。洗車のときは大胆なデニムのオーバーオールなので、ぜひ観ていただきたいです。

――すごく日焼けしましたね。橋本梨菜さんみたいになってきたのでは?

【葉月あや】 それぞれに自分らしさがありますから、似てきたとは思っていません。私のほうが白いです(笑)。

 実は葉月さんは、デビュー前はこんな雰囲気だったそう。「元に戻っただけ」だと言うのだが……。最近、ギャル雑誌が復刊する流れもあり、この小麦肌がもっと輝く日が来るかもしれない。現在、デジタル写真集「Lost Day」が先行販売中なので、AmazonやDMMなどでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ