このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

NGになりそうな写真もあえて投入! 葉月あやに四六時中密着したフォトブック発売

2021年03月04日 22時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 水着になったら抜群の存在感。グラドルの葉月あやさんが、1stフォトブック「private」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2640円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 写真集を2冊発売している葉月さんだが、このフォトブックのテーマは「彼氏と沖縄旅行」。ロケ中ずっと撮りっぱなしで、よりナチュラルな姿を収めているのが特徴である。ファンの注目度も高く、DVD付きの初回限定版は完売するほど。

――完売はすごいですね。

【葉月あや】ナチュラルな姿を写しすぎて、(キメ顔が多い)写真集などを見ているファンの方からすると、馴染みが薄いかも……と思っていたので、ひと安心しました!

――沖縄ロケの思い出などがあれば。

【葉月あや】赤いビキニの上に、ボーダー柄のオーバーオールを着て街を歩いたときです。可愛くてちょいエッチな格好だと思うのですが、周囲からすごく見られました。

――撮りっぱなしだったとか。

【葉月あや】すっぴんショットから、夜にパックして屋外で涼んだり、スタッフの方々と戯れているところも撮られているんです。ほぼ四六時中でしたね。

――特に注目してほしいのは?

【葉月あや】シワを寄せてくしゃっと笑っていたり、大口を開けていたり、いつもならNGになりそうな写真をあえて使っている点です。普段のグラビアでは見られない表情を楽しんでほしいです。

 20th DVD「秘密」のリリースも3月19日に控えているが、「気合いを入れすぎて、監督さんに大丈夫?と言われた」という脱ぎっぷりが早くも話題に。20代最後をを締めくくるにふさわしい出来映えなので、チェックを忘れず。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ