このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ふみ奈の髪の毛術」で大胆に露出。鈴木ふみ奈がこだわり抜いた4th写真集がすごい!

2021年09月01日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧巻のボディーでファンを魅了し続ける、グラビアレジェンドの鈴木ふみ奈さんが、4th写真集「Leap」(発行元:KADOKAWA、定価:3300円)の発売記念お渡し会を8月22日、都内で開催した。

 今回の写真集は「さわやかに撮る」という全体的な枠組み以外、すべてセルフプロデュース。「露出の面でがんばる」「女性にも見てもらえる」といった本人のこだわりを最大限に表現したという。タイトルは「飛躍」という意味。

――どんな気持ちで撮影に臨みましたか?

【鈴木ふみ奈】男性が見てグッとくるだけでなく、女性が見ても美しいと思っていただけるように。筋トレやお尻を大きくする運動、ウエストを絞ろうとボクシングに取り組みました。

――新たな挑戦も?

【鈴木ふみ奈】衣装が10着ほどあるなかで、初めてTバックに挑みました。ファッション誌のスタイリストの方に衣装を選んでいただき、大胆に露出できたと思います。

――お気に入りは?

【鈴木ふみ奈】Tバックを上手に隠した「ふみ奈の髪の毛術」というバックショットです。露出はすごいですが、全体のバランスでみると美しく仕上がりました。

――タイトルにちなみ、今後はどんな飛躍したいと考えていますか?

【鈴木ふみ奈】いま演技に力を入れているのでそこで飛躍したいです。「優しそうな主婦が実は裏で悪者だった……」みたいな、相手をミスリードさせる役で自分を魅せていきたいです。

 お渡し会にも多くのファンが来場し、用意されたサイン本が足りなくなるほどの盛況ぶり。女性からの反響も多かったそうなので、これからどんなグラビアで魅せていくか、その世界観にも注目が集まる。最新情報はTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ