このページの本文へ

本日スタート

はま寿司「特ネタ100円」フェア!黒毛和牛が大盤振る舞い

2020年10月08日 11時50分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

大盤振舞!

 寿司チェーン「はま寿司」では、「食欲の秋!大盤振舞 特ねた100円!」フェアを10月8日からスタートします。

 期間中、きめ細かく柔らかな肉質の「黒毛和牛握り」をはじめとする“特ネタ”を100円で提供。

<100円のフェア商品>
・「黒毛和牛握り」
・「黒毛和牛握り<山わさびのせ>」
・「炙り黒毛和牛握り<レモン>」
・「四国・九州産活〆まだい」
・「北海道産さんま」
・「炙り銀鱈」
・「太刀魚の天ぷら握り」など

みんな100円

 100円ネタの目玉である「黒毛和牛握り」「黒毛和牛握り<山わさびのせ>」「炙り黒毛和牛握り<レモン>」は、低温でじっくり調理した黒毛和牛の、口の中に広がる赤身と脂の旨みを楽しめるとしています。

 もっちりとした食感が特徴の「四国・九州産活〆まだい」、脂がのった「北海道産さんま」、ぷりぷり食感で食べ応えがあるという「天然赤えび」など、通常150円の商品が、期間中は特別価格100円に。さらに「炙り銀鱈」「太刀魚の天ぷら握り」も100円。

 フェア開催と同時に新TVCM「黒毛和牛編」が全国で放送。ナレーションには、店内のご注文タッチパネルと店内放送に出演している声優、花江夏樹さんが起用されていますよ。

 気分が上がる黒毛和牛も旬のネタ秋刀魚もお手頃な100円でうれしい! はま寿司に行かなくっちゃ!

※記事中の価格は“税別”

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧