このページの本文へ

エレコム、アイマスクなどケアグッズを発売

2020年09月23日 15時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 エレコムは9月23日、何度も繰り返し使える肌にやさしい素材のケアグッズ4種を発表した。10月上旬に発売する。いずれも手洗い可能で繰り返し利用できる。

HCM-NM01シリーズ

 「ジェルビーズアイマスク」(HCM-NM01シリーズ)は冷やしてリフレッシュ・温めてリラックスできるアイマスク。目もとが開いているので好きなことをしながらリフレッシュでき、直接肌に触れる部分はやわらかな起毛生地を採用。面ファスナーで長さを調節しながら装着でき、本体は手洗い可能。価格は1628円。

HCM-NM02シリーズ

 「スチームフェイスマスク」(HCM-NM02シリーズ)は寒い季節には蒸しタオルとして、暑い季節にはコールドタオルとして使用できる。マスクを裏返すことで鼻筋にフィットする形状に調整可能。首までしっかり覆え、本体は手洗い可能。価格は2178円。

HCM-NM03Sシリーズ

 「うるおいアイマスク」(HCM-NM03Sシリーズ)は就寝中の乾燥対策に最適。目もと側の生地は牛乳から採取したタンパク質を原料として作られたミルク繊維を使用し、しっとりとしたつけ心地が特徴。しっとりとした生地でできた、幅の広いバンドでやさしく顔を包みます。鼻のまわりにフィットする柔らかいノーズガード付き。価格は1958円。耳元もカバーする「うるおいアイ&イヤーマスク」(HCM-NM03シリーズ)も用意。価格は2178円。

HCM-NM03シリーズ

カテゴリートップへ