このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついに来たか! 27歳・安藤 遥が挑む11th BD&DVDのテーマ

2019年02月13日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 MONDO TV「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」で活躍中の安藤 遥さんが、11th BD&DVD「Secret Lover 2019」(発売元:シャイニングスター、販売協力:グラッソ、収録時間:BD 100分、DVD 90分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを2月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 どちらかと言えば、小柄で可愛い印象が強い安藤さんも27歳。秋に河口湖で撮ることになった11th作品のテーマは、不倫旅行だったという。BD版の黒いボンテージ的な衣装も、これまでになかったイメージだ。

――まずは挑戦的なテーマについて、聞かせてください。

安藤 遥 「ついに来たか!」って(笑)。いままで観ている方が彼氏という設定が多かったのですが、年齢を重ねたからでしょうね。私もそういう枠になったかと思いながら挑みました。

――映像としては、どんな感じですか?

安藤 遥 相手(=視聴者)が先生で、一緒に旅行するのですが……。海外じゃなくて河口湖というのが、かえってリアルだと思いません? ベッドでマッサージされたり、温泉に入ったりしています。

――BD版のジャケットは、かっこいいイメージもありますが。

安藤 遥 頑張りました。見えそうで見えない、そのギリギリ感を楽しんでいただきたいです。

――特にお気に入りのシーンは?

安藤 遥 ブルーのワンピース姿です。生地が薄くてかなり透けているのですが、撮影クルーの方々と意気投合できたシーン。誘惑する感じの動きで、セクシーに仕上がりました。

 先述のパチンコ番組に8年ほど出ていることもあり、安藤さんをグラドルでないと思っている向きもあるそう。「いきなり脱いで大丈夫?」と心配されることもあるそうだが、グラビア活動は続けていく意向。「年下の子たちに負けず、大人っぽさで乗り切っていきたい」と答えてくれた。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ