このページの本文へ

餃子の王将「麻婆茄子」「麻婆茄子ジャージャー麺」9月限定で!

2020年09月07日 15時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「餃子の王将」は9月の限定メニューとして、「麻婆茄子」(637円)「麻婆茄子炸醤(ジャージャー)麺」(682円)を発売中です。30日まで。

 爽やかな香りと刺激的な辛味が特徴の「花椒オイル」を使用した麻婆茄子のメニュー2品が期間限定登場。

 「麻婆茄子」は、瑞々しい野菜と旨味たっぷりの挽肉を花椒オイルの香りと胡麻で、風味豊かに仕上げたとのこと。

 「麻婆茄子炸醤(ジャージャー)麺」は、もちもちの太麺と麻婆茄子の相性がよい組み合わせを楽しめるそうです。

 テイクアウトの場合、容器1個につき税込10円かかります。

 店内飲食では、お得なフェアセットも用意されています。麻婆茄子・餃子3個・ライス(中)・スープがセットの「フェアセットA」は864円。麻婆茄子炸醤麺・餃子3個・杏仁豆腐がセットの「フェアセットB」は882円。またフェアセットにプラス100円で餃子3個の追加もできます(一人1回限り)。

 茄子がおいしい季節に餃子の王将の麻婆茄子メニューはいかがでしょう。

※記事中の価格は“税別”表記。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧