このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ついにウエストは50cmに到達!? 完璧ボディーの19歳・高梨あいが16th BD&DVD

2020年10月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ウエストは驚異の51cm! 女子大生アイドルの高梨あいさんが、16th BD&DVD「あいのカタチ」(発売元:フェイス、収録時間:BD 120分、DVD 95分 価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを10月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 見た目としては19歳の可愛い少女なのだが、アスリートのように割れた腹筋もチャームポイント。8月に都内で撮られた今作は、ストーリーは特になく、シチュエーションごとにいろいろな衣装やポーズが楽しめる内容。以前よりも体を絞って撮影に臨んだそうだ。

――いくつかシーンの紹介を。

【高梨あい】 白のレオタードでストレッチをしたり、ハイレグの競泳水着でプールで遊んだり。制服姿で先輩(=視聴者)と下校したあと、部屋でイチャイチャする展開もあります。

――お勧めは?

【高梨あい】 紫のレギンスを着用した、フィットネストレーナーのシーンです。普段やっているトレーニングを実際に見せているので、一緒に体を動かしてほしいです。

――さらに体を絞ったそうですが。

【高梨あい】 筋トレに有酸素運動を加えたトレーニングをやっています。撮影前はウエストを中心に鍛えたので、50cmまで絞れていたと思います。現在は51cmですが(笑)。

――今日の格好もすごいですね。

【高梨あい】 セーラー服とニーハイが好きなのですが、そこにスクール水着を組み合わせてみました。ちょっとアニメっぽくて、可愛いところがお気に入りです。

 う~む。髪型もツインテールだし、萌える要素をまとめ上げるセンスは見事としか言いようがない。11月25日には、17th BD&DVD「想いあい」をリリース。次のイベント開催も待ち遠しいところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ