このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ウエストの細さNo.1、高梨あいが女子高生になって恋の手ほどき!

2020年12月09日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いまグラビア界No.1と言える細いウエストが特徴の高梨あいさんが、17th BD&DVD「想いあい」(発売元:フェイス、収録時間:BD 115分、DVD 100分 価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを12月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 普段から筋トレを欠かさず、一時期は50cmに達したウエストは圧巻。可愛い外見から想像がつかないのが余計にすごいと思う。9月に都内で撮られた今作は、女子高生に扮した高梨さんが、同級生(=視聴者)に恋愛ついていろいろと教えていくストーリーだ。

――映像では恋の手ほどきをするようですが。

【高梨あい】 手探りで背伸びをしながら教えています(笑)。特に図書室のシーンは、ドキドキすると思います。自前の私服なので、リアルな雰囲気が出せました。

――ジャケットの体操着姿も印象的ですね。

【高梨あい】 運動したあとに更衣室でやりとりする場面です。汗をかいてきてからの展開は映像を観てのお楽しみ。少しずつ同級生の気持ちに気づいていきます。

――2020年を振り返った感想も。

【高梨あい】 大学生になったので学業も忙しかったですが、DVDもリリースして、ソフマップさんで3回もイベントができました。充実していたと思います。

――今後やってみたいことは?

【高梨あい】 自己プロデュースの衣装で撮影したいです。セクシーなものとか、「おっ!」と思っていただけるものを見せたいです。あと、19歳のうちに制服を着てテーマパークに行きたいです!

 12月25日に行なわれるライブ「POWDER SNOW」にも参加する予定(2部のみ)。大阪の北堀江にあるライブハウス「club vijon」にて。「クリスマスの予定が空いている方は、ぜひ来てください」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ