このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

鮮度満点、清楚な黒髪美少女・西本ヒカルの「初めてのグラビア」

2020年08月14日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアはこれが初! 熊本県出身の20歳・西本ヒカルさんが、1st DVD「初めてのグラビア」(発売元:竹書房、収録時間:120分 価格:4400円)の発売イベントを8月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 黒髪で可愛い雰囲気の西本さんは、女優を目指して1年ほど前から芸能活動をスタート。水着で仕事をしたとき、グラビアに向いている体型だと言われたことで、挑戦を決めたという。3月に宮古島で撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――どんな設定で撮りましたか?

【西本ヒカル】 女子大生の私が家庭教師のアルバイト。高校の後輩にあたる男の子(=視聴者)に勉強を教えているうちに、好きになってしまうストーリーです。

――シーンをいくつか紹介してください。

【西本ヒカル】 メガネをかけて英語の勉強を教えたり、可愛いビキニで海を走ったり、特技のY字バランスや剣道をするところも。自己PRがぎっしり詰まっています。

――イメージDVDで剣道は珍しいですね。

【西本ヒカル】 スタイリストさんにも「道着を着せての撮影は初めて」と言われました。海辺で竹刀を握って、戦う相手がいるイメージでひたすら練習。斬新なシーンだと思います。

――自分のなかで、特に背伸びをしたと思うのは?

【西本ヒカル】 朝ベッドのシーンです。後輩を起こそうとしたら、くすぐられたりしてイチャついている感じに。シーツで体を隠したりもして、すごくがんばりました。

 発売中の「週刊ヤングジャンプ(No.36・37号)」にも、夏のお祭り企画「君のことが大大大大大好きな41人の彼女」でグラビアが掲載。次世代を担う新星として、期待が高まっている。YouTubeチャンネル「美女TV」にもレギュラー出演しているのでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ