このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

初めてなのに大胆すぎる! 上品セレブ系の新人・雫 まりがグラビアデビュー

2022年04月04日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 チャームポイントは美乳と美尻。上品セレブ系と評される雫 まり(しずく・まり)さんが、1st DVD「新人 Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:128分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ダンスで鍛え上げたメリハリのあるボディーを持つ雫さんは、グラビア活動をやってみたいと考え、SNSにいろいろな写真をアップ。少しずつ自分らしさが出せるようになってきたところ、ついに事務所から声がかかったという。記念すべきデビュー作について聞いていこう。

――どんな設定ですか?

【雫 まり】映像を観ている方の彼女です。ナースとかOLとか、シチュエーションごとにいろいろな役を演じています。ロケは昨年末、都内のスタジオでやりました。

――お気に入りは?

【雫 まり】一緒にお風呂に入るシーンです。紫色のシースルーの衣装がすごくセクシー。泡で体を洗いあいっこしていて、胸もお尻も楽しんでいただけると思います。

――特に印象に残った衣装は?

【雫 まり】夜ベッドで披露した、V字の変形水着です。恥ずかしい気持ちはありましたが、着心地にテンションが上りました。着ていたニットを捲し上げ、大胆に見せちゃう展開です。

――大変だったことなどは?

【雫 まり】初めての撮影だったし、緊張したのでポージングには苦労しました。参考にしたのは、同じ事務所の日下真莉萌(くさか・まりも)さんの作品。次はもっと上手なポーズでキメたいです。

 これだけ童顔で可愛く見えて、29歳だという点も特筆モノ。「目標は(グラビア活動を)続けていくこと。コスプレも含めて、着たことがない衣装でいろいろな作品に挑戦したい」と抱負を述べた。遅咲きの新人への期待が高まる!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ