このページの本文へ

Jクラブと新規スポンサー企業のマッチングを提供「Jクラブ スポンサーマッチングプロジェクト」発足

2020年08月12日 15時00分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マネーフォワードは8月11日、「Jクラブ スポンサーマッチングプロジェクト」の発足を発表した。

 Jクラブ スポンサーマッチングプロジェクトは、マネーフォワード、デュアルキャリア、HALF TIMEの3社によるもので、Jクラブと新規スポンサー企業のマッチング機会を提供するプロジェクト。J1からJ3に所属する27のJクラブが参画し、新規スポンサー企業を全国から公募する。

 また、マネーフォワードでは、希望するJクラブに対して事業者向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」を、現役および元Jリーガーに対しては「マネーフォワード クラウド確定申告」を、いずれも5年間無償にて提供すると発表した。

カテゴリートップへ

「スポーツビジネス」の詳細情報はこちら
  • Sports Marketing

    スポーツを活用するマーケティング戦略を追う

  • Sports Technology

    スポーツの世界を変えるテクノロジーたち

ピックアップ