このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セーラー服が似合いすぎ! 韓国出身、噂の美女「イ・リン」がソフマップに登場

2020年06月25日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 カンフーや合気道など、体得する武術は合計17段! 韓国からやってきたイ・リンさんが、1st DVD「LEE LYN」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:101分、価格:4180円、PRODUCE by Kaori Oguri)の発売記念イベントを6月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年10月に写真週刊誌「FLASH」にグラビアが掲載され、日本でも話題になったイ・リンさん。11月に沖縄の宮古島で撮られた待望の1st DVDがついに完成した。それにしても、この見た目で30歳だとは……。セーラー服も似合いすぎ!

――その格好、1st DVDとも関連が?

【イ・リン】 彼氏(=視聴者)に「秋葉原に行ってコスプレしたい!」と言うのですが、着いたら沖縄だったというストーリーなんです。セーラー服で沖縄を楽しんだりしています。

――なるほど。ほかにはどんなシーンが?

【イ・リン】 朝の寝起きシーンとか、可愛いビキニ姿とか、ちょっと下着っぽいものも。髪型をツインテールにして、彼氏にアクションを教えるところもあります。

――お勧めは?

【イ・リン】 バスルームでシャワーを浴びているシーンです。いままで見せたことのない、ちょっとエッチな姿。(仕上がりを見て)もっとがんばっていこうと思いました(笑)。

――苦労したことは?

【イ・リン】 球技が苦手なほうなので、バドミントンをするところ。すごく下手なので彼氏に負かされちゃう感じで、おもしろいシーンになっています。

 すでに拠点を日本に移して活動しているので、グラビア展開を含めた今後に期待。7月18日には、韓流ブームの聖地・新大久保にある「Kissberry cafe」にてトークイベントを開催する予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ