このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

強くて可愛い清純派。イ・リンの2nd DVDは、特技の武術で魅力を発揮!

2021年10月07日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 韓国武術の達人でグラビア活動も行なうイ・リンさんが、2nd DVD「つよかわ女子」(発売元:グリーンランドウォーター、販売元:竹書房、収録時間:115分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月2日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 アクションもこなせる女優を目指し、東京で活動を続けているイ・リンさん。1年7ヶ月ぶりとなる2nd DVDは、特技である武術でも魅せるという内容。1st DVDのころより日本語も上手になり、緊張せずに取り組めたので、その成長ぶりもポイント。ロケは都内のスタジオにて。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【イ・リン】最初は戦士っぽい格好で登場。「天使」じゃなくて「戦士」です。強そうなイメージから、可愛いくなったり、色っぽい姿を見せたり、いろいろな魅力を発揮していきます。

――特に観てほしいのは?

【イ・リン】道着姿で空手の型(形)を見せるところです。飛び上がってキックしたり、拳を繰り出したりしています。グラビアのイメージDVDでは、なかなか観られないと思います。

――可愛いイメージなどは?

【イ・リン】スタジオの部屋にあるベッドでゴロゴロするシーンです。普段の私に近い雰囲気が出せました。初めて下乳が見えてしまって、ちょっと恥ずかしかったのですが。

――お気に入りの衣装は?

【イ・リン】やっぱり制服です。線路沿いで電車を見ているシーンで着ているのですが、本当にたくさん持っています。似合うなら何歳になっても着たいです。清純派グラドルなので(笑)。

 また作品を撮るなら、「今度はビーチで空手やテコンドーを披露したいし、ヌンチャクも振り回してみたい。格闘系のグラビアを可愛く魅せたいです」と抱負。今秋に公開が予定されている映画「ひとつの空」にも、空手の選手として出演するので要チェック!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ