• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お題をクリアして★5そうびを手に入れよう

『星ドラ』★5そうび確定のふくびきチケットを獲得できる「DQの日記念ふくびきの地図」が登場

2020年05月15日 12時50分更新

文● Zenon/ASCII

 スクウェア・エニックスは5月14日、スマホRPG『星のドラゴンクエスト』において、★5そうびが必ず当たる「ドラクエの日記念 ギガ感謝ふくびき」が引けるチケットを獲得できる「DQの日記念ふくびきの地図」の登場を発表した。

 「DQの日記念ふくびきの地図」のお題を達成することでチケットが手に入り、それを使用することで「ドラクエの日記念 ギガ感謝ふくびき」を引くことが可能。そのふくびきでは、必ず最高レアリティである★5のそうびが当たるという。

以下、リリースより。

 「ドラクエの日記念 ギガ感謝ふくびき」と「DQの日記念ふくびきの地図」は第1弾から第5弾まで開催いたします。1つの地図で2枚のふくびきチケットを獲得することができるので、期間中最大10回までふくびきを引くことができます。

 また、各地図で獲得できるふくびきチケットの内容は異なり、それぞれに強力なそうびを手に入れるチャンスがあります。

 5月14日から開催する第1弾では「魔界神そうび」や「天空そうび」などの強力なそうびがラインナップされております。第2弾以降も強力なそうびがラインナップされておりますので、追って『星のドラゴンクエスト』公式サイトにて公開いたします。続報をお待ちください。

 この機会に強力なそうびを手に入れて、ぜひ『星のドラゴンクエスト』をお楽しみください。

※イベントやキャンペーンの詳細は、公式サイトまたはゲーム内のおしらせをご確認ください。
※イベントやキャンペーンの内容や開催期間は、予告なく変更となる場合があります。

宝箱ふくびき「ドラクエの日記念ギガ感謝ふくびき第1弾」登場!

■地図の開催期間
5月14日0時~5月27日23時59分まで

■ふくびきの出現期間
5月14日0時~6月30日23時59分まで

■『星のドラゴンクエスト』公式サイトおしらせ
https://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/65089

 

【ゲーム情報】

タイトル:星のドラゴンクエスト
ジャンル:RPG
対応機種:iPhone/Android
配信日:配信中
価格:アイテム課金型(基本プレイ無料)

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう