このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「18歳になりました」 あの香月杏珠が3年ぶりにイメージ映像に復帰!

2020年02月12日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 3年ぶりの復帰にファン感涙。女子高生アイドルの香月杏珠(こうづき・あんじゅ)さんが、BD&DVD「君のことを知りたくなる」(発売元:フェイス、収録時間:BD 120分、DVD 114分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 ジュニア時代は怒涛の作品リリースで人気を博した香月さん。踊り手としてもめちゃくちゃ可愛いと評判だ。イメージ映像は2016年12月以来ということで、会場にも多くのファンが詰めかけた。

――3年ぶりの撮影はいかがでしたか?

【香月杏珠】 11月14日に18歳になったのですが、その直後に千葉県でロケ。久しぶりだったし、ストーリーとセリフがしっかりあったので、ガチガチに緊張しました(笑)。

――どんなストーリー?

【香月杏珠】 お父さんの転勤で引っ越すことになり、幼なじみ(=視聴者)の家に居候させてもらうという……。2人で通学したり、家で一緒に過ごす様子が描かれます。

――シーンとしては?

【香月杏珠】 教室で掃除をしたり、体育館で跳び箱をやったり、更衣室で誘惑してみたり。ベッドでのパジャマ姿とか、お風呂に入るところもあります。

――観てほしいのは?

【香月杏珠】 赤いカーディガンにチェックのスカートをはいたシーンです。ロケ2日目の後半に撮ったので演技にもなじめてきたし、外ハネの髪型もお気に入りです。

 3月末には、次回作がリリースされる予定。そのころには高校を卒業するが、「休んでいたぶん、できる限りグラビアをがんばりたいです」と意欲を見せた。今回のイベントを終えた感想がしっかり書かれているブログもご一読を。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ