このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「楽しくてノリノリ」 香月杏珠の43th BD&DVDは、水着で書道にも初挑戦!

2021年11月24日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 11月14日で20歳に! 大阪出身の香月杏珠(こうづき・あんじゅ)さんが、43th BD&DVD「キレイになったね」(発売元:フェイス、収録時間:BD 105分、DVD 88分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを11月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年からものすごい勢いでリリースを重ねている香月さんだが、今夏に都内で撮られた43th BD&DVDは、ストーリー性というよりはチャプターごとのイメージが中心。水着はもちろん、チャイナ服やレオタードなどを織り交ぜながら美しく魅せている。

――撮影はいかがでした?

【香月杏珠】楽しくてノリノリ。めっちゃ素で好きなように動いて、遊びながら撮っていましたね。セリフはみんな関西弁になっていたと思います。

――お気に入りは?

【香月杏珠】デニム柄の水着に、ショート丈の黒ニットを組み合わせた姿です。髪型もハーフツインで可愛いかったなと。レオタードを着てエクササイズするシーンも、元気な感じで好きです。

――注目は?

【香月杏珠】初めて水着で書道に挑戦したところ。「思い出に残っていること」「言われてうれしいこと」「大切なもの」とか、いろいろ書きました。和柄の水着もめっちゃよかったです。

――大人っぽいと思うのは?

【香月杏珠】真っ赤なレザーの水着です。首の部分もレザーのチョーカーみたいになっていて、いままでと違うセクシーな雰囲気が出せたと思います。

 44th BD&DVD「ラスト・ティーン」も、12月20日にリリース予定。「10代ラストに撮った、自分のなかですごく思い出深い作品です。ぜひチェックしてほしいです」と元気にPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ