このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

18歳・早坂美咲の気持ちを引き締めるのは、やっぱり制服!

2020年01月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 女子高生アイドルの早坂美咲さんが、16th DVD「もうすぐ、春ですね。」(発売元:EIC-BOOK、収録時間:76分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「高校生活も残り少ないので、気持ちを引き締めようと着ました!」と、制服で登場した理由を説明してくれた早坂さん。都内や沖縄で撮られたという今作にも、元気いっぱいのイメージが詰まっている。

――沖縄はいかがでした?

【早坂美咲】 日焼けするくらい太陽が照っていて楽しかったです。11月に入ってから行ったので、18歳になって初めての映像です。 

――どんなシーンが楽しめますか?

【早坂美咲】 プールに入って楽しく泳いだり、屋外で浴衣を着て撮ったりもしています。白い花柄の水着で海で遊んでいるところが好きです。

――都内のほうは?

【早坂美咲】 教室を使って、スクール水着と体操着で撮りました。全体的に元気なイメージが多いのに、スクール水着のときは笑っていません。大人っぽい感じだと思います。

 3月に高校生ラストのDVDもリリース予定。高校卒業後もアイドルとしてがんばっていくそうだ。昨年に結成したユニット「MUCHA BRIS(ムチャブリス)」でも活動していて、ライブなどに参加。最新情報はSNSで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ