このページの本文へ

ヤミツキになる“デビル”的なおいしさ

すき家「白髪ねぎ牛丼デビルおんたま Mix」

2019年12月18日 12時20分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 牛丼チェーン「すき家」は、「白髪ねぎ牛丼」「白髪ねぎ牛丼デビルおんたま Mix」を12月25日から発売します。

 昨年登場し好評だったという「白髪ねぎ牛丼」が復活。同時に、白髪ねぎ牛丼をさらにヤミツキ度を高めてアレンジした「白髪ねぎ牛丼デビルおんたま Mix」が新登場。

・「白髪ねぎ牛丼」並500円(他、各サイズを用意)

 たっぷりの白髪ねぎとごま油香る塩ダレをかけて仕上げたという「白髪ねぎ牛丼」。白髪ねぎのシャキシャキした食感が特徴とか。

・「白髪ねぎ牛丼デビルおんたま Mix」並630円(他、各サイズを用意)

 白髪ねぎ牛丼に、“あげだま”をどっさり乗せて、濃厚な甘みが特徴という“特製旨ダレ”をかけ、“おんたま”を乗せて仕上げたという商品です。

 適度に特製旨ダレが染み込んだ“あげだま”と、別添えの“かつぶし”、とろける“おんたま”が混ざり合って、あまりのおいしさにお箸が止まらずヤミツキになること間違いなしとうたいます。

 ネギ好きにとってうれしいメニュー!

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

ピックアップ
もぐもぐ動画配信中!