このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

恥ずかしがり屋の妹系! ピュアすぎる新人・星野風香がDVDデビュー

2020年04月24日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&黒髪の妹系グラドル・星野風香さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スカウトをきっかけにデビューすることになった星野さんは、恥ずかしがり屋なところが萌えポイントと言える20歳。昨年は制服美少女誌「Cream」にも取り上げられている。夏に千葉県で撮られた1st DVDは、星野さんが学生という設定だ。

――どんな内容ですか?

【星野風香】 同級生の男の子(=視聴者)と、放課後に帰るところから始まります。家で制服を脱いだり、体育館でボール遊びしたり、お風呂で遊んだりしています。

――お気に入りは?

【星野風香】 猫耳を着けた、コスプレっぽい水着です。洗車したり、車のなかでアメを舐めたりしています。バドミントンするところも、得意なほうなので観てほしいです。

――恥ずかしかったことは?

【星野風香】 ピンクの水着を着て、ベッドでマッサージされるシーンが恥ずかしかったです。一番セクシーなシーンになっていると思います。

――これからの抱負は?

【星野風香】 グラビアのお仕事をしながら、いろいろなことをやってみたいです。長澤茉里奈さんが憧れです。

 2月に正式デビューした新ユニット「たまご姫」では、水色担当として活動中。妹系の魅力が詰まった2nd DVD「課外授業」もリリースされたので、チェックをお勧めする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ