このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

おもてなしは「脱ぎっぷり勝負」 咲村良子が老舗ホテルのマネージャーになったぞ!

2022年07月08日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「CLIPCLIP」のシルバー担当・咲村良子(さきむら・りょうこ)さんが、9th DVD「麗しき秘めごと」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:140分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月26日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 今年1月、雪が降り積もる諏訪湖で撮られた9th DVDは、老舗ホテルのマネージャーという役どころ。宿泊客(=視聴者)をもてなす展開であるが、雪原ロケを敢行しているのがポイント。脱ぎっぷりに定評のある咲村さんだけに、気になるところである。

――どんなおもてなしを?

【咲村良子】部屋に案内したら楽しいこと(イチャイチャ)があったり、添い寝してあげたり、お茶をこぼして服を脱いだり……。どのシーンも夢のある内容となっています。

――オススメは?

【咲村良子】脱ぎっぷりで勝負という意味では、大理石の浴場で撮ったシーンを挙げたいです。全身を羽根だけで隠していて、きれい&セクシーな雰囲気に仕上がっています。

――雪原ロケはいかがでした?

【咲村良子】青空の下、限界まで肌を見せました。気合いを入れてコートを「バッ!」と脱いだのですが、グズグズしなかったぶん、いいものが撮れたと思います。スタッフの方々もびっくりしていました。

――咲村さんといえば、特技のY字バランスも?

【咲村良子】前作よりもさらに角度が上がるようになり、I字に近づいてきたんですよ。ちょっと新ポーズも披露しているので、ぜひ視聴して探してほしいです。

 CLIPCLIPでは、振り付けや作詞も担当。今春リリースのシングル「One」の振り付けも咲村さんによるものなので要チェック。「夏に向けて浴衣や水着でのライブも企画しています。グラビアファンの方も期待してください!」と元気に語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ