このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ぷるぷるHカップの麻亜子、4th DVDはドジなコンシェルジュ役!

2019年08月08日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 脱いだらすごい、ぷるぷるのHカップは迫力満点! 「ミスFLASH2018」グランプリの麻亜子さんが、4th DVD「恋した人だから」(発売元:ギルド、収録時間:118分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月4日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 この1年ほど、グラビアを中心にバラエティーや朗読劇など、多くの仕事に取んできた麻亜子さん。5月に都内と千葉県の館山で撮られた4th DVDは、ホテルのコンシェルジュとして働いている設定。ぜんぜん仕事ができない、ドジっ子を演じたとのこと。

――全体的なストーリーはどんな感じ?

【麻亜子】 ホテルのオーナーの息子さん(=視聴者)が私の上司。その人が丁寧に仕事を教えてくれるところから始まる、恋のストーリーです。

――シーンとしては?

【麻亜子】 競泳水着でプールに入ったり、エクササイズで汗をかいたり。大浴場を掃除するところもあります。なぜかバスタオル姿。「これからなにが始まるんだろう……?」って、ドキドキすると思います。

――お気に入りは?

【麻亜子】 芝生で運動しながらレッスンを受けるシーンがあって、そこで着ているピンクのビキニが好きです。普通に爽やか。セクシーな衣装が多いので、逆の意味でレアです(笑)。

――観てほしいのは?

【麻亜子】 夜ベッドです。上司と部下という関係が、恋愛に発展するシーン。下着ふうの水着と黒い網タイツが楽しめます。

 8月14日からは、初主演の舞台「カウンターバリュー・ペインテッド」の公演がスタート。人の心の闇を題材にしたサイコホラーなので、「普段の私からは想像もつかない役。新しい自分を表現してみたいです」と稽古に励んでいる。中野駅前にある「劇場MOMO」にて。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ