このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

天然Jカップが美しく進化! 四葉杏果が1年ぶりに4th DVDリリース

2021年03月26日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 雨宿りできそうだと評される「天然Jカップ」が魅力の四葉杏果(よつば・ももか)さんが、4th DVD「グラドルと海外旅行 in 韓国」(発売元:IDOL VENUS、販売元:ギルド、収録時間:60分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月19日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 1年ぶりとなる今作は、グラドルとの海外旅行がテーマのシリーズ作品で、2019年12月に韓国のソウルでロケを敢行。つい数ヶ月前に髪を切ってイメチェンしているが、「しばらくこの長さでいこうと思う」と語るので、ロングヘアの四葉さんが観られる貴重な映像となっている。

――シーンの紹介をお願いします。

【四葉杏果】 一緒に運動したり、お酒を飲んだり、お風呂に入ったりしています。ロケ地が韓国なので、チーズドッグを頬張るシーンもあります。

――お気に入りは?

【四葉杏果】 いま着ている面積の小さなビキニで、ブランコで遊んでいるところです。可愛いイメージだし、胸が一番大きく見えるシーンになっていると思います。

――近況はいかがですか?

【四葉杏果】 いま、ジムに通ってダイエットしていて、5~6キロほど痩せました。食べ物も豆腐ハンバーグとか鶏肉をメインに糖質制限。美しいくびれと巨乳を両立させたいです。

――勉強していた麻雀のほうはどうなりました?

【四葉杏果】 プロに習う機会を作り、点数計算などもできるように努力しています。雀荘にも行くのですが、国士無双や大三元を和了ったこともあります。

 麻雀好きのグラドルといえば、「まりちゅう」こと長澤茉里奈さんが有名だが、その長澤さんが2021年絶対ブレイクするグラドルの大本命として四葉さんを挙げている。特にYouTubeの動画がおもしろいと勧めるので、気になったら視聴してみよう。また、このDVDのイベントは、4月11日にもAKIBAソフマップ パソコン・デジタル館で開催予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ