このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

優等生は制服デートで朝帰り!? 西永彩奈が「おじさん」と禁断の恋

2021年06月26日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTubeでの動画配信も絶好調。Aカップ代表の妹系グラドル・西永彩奈さんが、34th DVD「ヒメゴト」(発売元:双葉社、収録時間:132分、価格:4180円)の発売記念イベントを6月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア界でも評判の3rd写真集「イケナイコト」が、2021年5月の「書泉・女性タレント写真集売上ランキング」で1位を獲得。その写真集と同時ロケによる映像作品が、この34th DVDとなる。本領発揮の女子高生という設定で、果たしてどんなこと起こるか――。

――すごいらしいですね。

【西永彩奈】 いままで女子高生といえば「妹」や「後輩」という設定が多かったのですが、なんと「おじさん」に目覚めちゃったというか。禁断の恋の物語です。

――なるほど。

【西永彩奈】 優等生が裏でちょっと悪いことをしちゃう感じ。制服でおじさんとデートして、いろいろな「初めて」を教えてもらっています。ホテルで朝を迎えるシーンもあります。

――オススメは?

【西永彩奈】 ロケが寒い時季だったので、朝の冷え切った部屋で見せるタンクトップ姿はぜひ観てほしいです。寒くてこたつのなかに入ったら、いい感じにエッチなシーンが撮れました。

――恥ずかしかったことなどは?

【西永彩奈】 制服で官能小説を朗読するシーンです。読むのも初めて。なにを言っているのかよくわからなかったのですが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)。

 これだけ設定や露出で踏み込んでいると、次の作品は一体どうなるのか……。Twitterでファンの意見を募ったところ、「制服でプールに飛び込むが55%、人妻設定が45%」だったという。「原点に戻ってさわやかロリで。人妻はもう少し先かな」と希望を語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ