DMM GAMESは6月28日から、「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」にて、新イベント「到来!肉の時代!」を開催した。
イベント限定メンバーが登場するストーリーを公開。また、当該メンバーを編成してイベント任務に挑むと、「交換アイテム」の獲得数がアップするとのこと。
そのほか、イベント限定メンバーの入手確率がアップする「イベント連動スカウト」、最大1000個のSマテリアルがもらえるログインボーナスなどを実施する「七夕キャンペーン」を同時開催する。
以下、メーカー発表を全文掲載する。
合同会社DMM GAMES(本社:東京都港区、最高経営責任者 社長:村中 悠介、URL:https://games.dmm.com/)は、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が本日6月28日に新イベント『到来!肉の時代!』が開催されたことを発表いたします。
▼新イベント『到来!肉の時代!』開催中!
6月28日より、『到来!肉の時代!』を開催いたしました。新たなメンバーや限定シナリオで描かれるイベントストーリーをお楽しみください!
<開催期間>
2019年6月28日~2019年7月10日 12:59まで
<新メンバー>
【[カジュアル]ロリヤ・ロマーノビッチ】
【[カジュアル]サーニャ・サイベリアン】
【シロー】
本イベントで入手できるメンバーを編成してイベント任務に挑むと、獲得できる「交換アイテム」の獲得数がアップいたします。
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。
※本イベントで獲得した「交換アイテム」は次回のイベントへ引き継がれません。
※本イベントは今後、復刻開催する可能性がございます。
▼イベント連動スカウトも同時開催!!
▼七夕キャンペーンも同時開催!!
イベント開催と同日6月28日より、『七夕キャンペーン』を開催いたします。ショップでのお得なセット販売の他、最大1000個のSマテリアルが貰えるログインボーナスを実施しております。
<開催期間>
2019年6月28日 ~ 2019年7月10日 12:59まで
※ログインボーナスの日数の切り替わりは毎日4:00に行われます。
■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』公式サイト
http://games.dmm.com/detail/necro_suicide_mission/
■公式Twitter
https://twitter.com/tokyonecro_sm
▼『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』とは?
ニトロプラスより2016年にリリースされたPCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を原作として、新たにニトロプラス×DMM GAMESによる強力タッグが送る新作SRPGゲームです。
プレイヤーは凍える大都市『凍京』を舞台に、生ける死者『リビングデッド』を狩る『生死者追跡者(リビングデッド・ストーカー)』として戦い、その中で出会う一癖も二癖もあるキャラクターたちと交流していきます。
獲得できる全てのキャラクターにボイス&Live2Dアニメーションあり! SRPGならではの高い戦略性と、フルオートでも遊べる手軽さをあわせ持つバトルは、個性的なアニメーションとド派手な必殺スキルで目が離せません!
メインシナリオは原作脚本を担当した下倉バイオ氏による書き下ろし!原作原画を担当した大崎シンヤ氏(UNKNOWN GAMES)によるメインキャラクターも必見!
▼製品概要
タイトル:凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION
ジャンル: SRPG
制作・発売元:DMM GAMES
原作・監修:ニトロプラス
販売形態:基本無料(一部ゲーム内課金)
プラットフォーム:DMM GAMES
権利表記:©Nitroplus ©DMM GAMES