このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もふもふ肉球が可愛すぎ! 火将ロシエルの「素」を詰め込んだ1st DVD

2019年05月28日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大人気コスプレイヤーの火将ロシエルさんが、1st DVD「ろしにゃん日和」(発売元:リバプール、収録時間:111分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月26日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 「閃乱カグラ」や「Fate/Grand Order」などの公式レイヤーも務め、圧倒的な人気と知名度を持つ火将さん。過去に写真集は出ているのだが、イメージDVDは初めて。各方面で話題となっている注目作だ。

――感涙です。

火将ロシエル 会ったことがない方には、「すごいクールそう」「性格がキツそうだ」なんて思われがちなのですが、このDVDを観ていただけたら印象が変わるはず。ギャップが楽しめます。

――どんな内容になりましたか?

火将ロシエル いろいろなシーンがあるのですが、メイド服を着たり、踊ったり、しゃべったり……。飾ることのない、ありのままの「ろしにゃん」が観られます。12月に熱海で撮りました。

――撮影の思い出などは?

火将ロシエル 寒くて鳥肌が止まらなかったのですが、必死に砂浜を走ったこと。そのあとに温泉に入るシーンを撮ったときは、めちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)。

――お気に入りは?

火将ロシエル 屋外で撮った、いま着ている衣装のシーンです。冬にも強い猫をイメージしています。

――今後もイメージDVDは?

火将ロシエル 普段は経験できないことがいっぱいなので、また次も出せたらいいと思います。海外でも撮ってみたいです。

 6月15日には、バースデーイベント「ろしにゃんのおたんじょうび」を開催予定。「絶賛チケット発売中です。撮影タイムも設けているので、ぜひ!」と参加を呼びかけた。「原宿駅前ステージ」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ