このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロケット爆乳が攻めてきたぞー! 圧巻のHカップ、東坂みゆが1st DVD

2019年05月21日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 圧巻の92cm・Hカップは、グラドルたちからも羨望の的。「踊るロケット爆乳」こと東坂みゆさんが、1st DVD「みゆパイ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4104円)の発売記念イベントを5月18日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 昨年に「週プレ酒場」に出たとき、現在の事務所に声をかけられてグラビア活動することを決めたという東坂さん。このHカップを揺らしながら、キレのあるダンスができるので、踊るロケット爆乳と言われている(たぶん)。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【東坂みゆ】 1月にバリ島で、彼との1日デートをテーマに撮りました。プールで白い変形水着を見せたり、黄色いビキニで洗車したり。胸が動くシーンがたくさん入っています。

――お勧めしたいのは?

【東坂みゆ】 赤いハイレグの衣装で激しく踊るところは、ぜひ観ていただきたいです。実は特典映像のダンスのほうが、「いいね」とファンの方に言われるのですが(笑)。

――セクシーにできたと思うのは?

【東坂みゆ】 OLみたいな格好をしたシーンが好評です。夜のベッドでいい感じに展開していくのですが、顔も盛れていると思います。

――特技の振付けは、仕事にもしているそうですが。

【東坂みゆ】 4人組ユニット「校庭カメラアクトレス」の新曲「イミナイ」の振付けを担当しました。単独で手がけたのは初めて。YouTubeなどにアップされたら、Twitterで告知します!

 イベント翌日の5月19日に23歳を迎えているのだが、5月26日にバースデーイベントも開催。「カラオケパセラ AKIBAマルチエンターテインメント」にて。今回のイベントに参加できなかった人は、告知ページを参照のこと。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ