このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「踊るロケット爆乳」東坂みゆ、2nd DVDで超ハイレグ水着に挑戦!

2020年03月03日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「踊るロケット爆乳」のキャッチコピーで知られる東坂みゆさんが、2nd DVD「ダンスwithみゆパイ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 高校生のときに全国大会で準優勝した経験もあり、グラビア界随一のダンススキルを持つと言われている東坂さん。2nd DVDはショーダンサーという設定で、店に来る客(=視聴者)とカップルみたいにデートを繰り返すストーリーになっている。

――いくつかシーンの紹介をお願いします。

【東坂みゆ】 ベッドで胸を揺らしながら相手を起こしたり、一緒にお風呂に入ったり、和室で浴衣をはだけていくシーンなどが楽しめます。昨年に都内近郊で撮りました。

――お気に入りは?

【東坂みゆ】 お風呂のシーンです。顔がいい感じに映っていて、自分的にも可愛いんじゃなかって。顔面偏差値が高いほうだと思います(笑)。

――衣装での注目は?

【東坂みゆ】 超ハイレグの白いワンピース水着です。胸じゃなくて腰を意識したデザインがすごいなって。体を揺らしながら、アイスを舐めたりしています。

――ダンスシーンもあります?

【東坂みゆ】 はい。3回くらい踊っているのですが、高めのヒールを履いて、すべてアドリブでやっています。ダンスは「ジャズ・ファンク」というスタイルでかっこいいと思うので、ぜひ観てほしいです。

 3月13日からは、JR大塚駅前の「大塚ドリームシアター」にて、コント舞台「CONCON ZOKUZOKU 2」に出演。毎月第2土曜日には、飲みイベント「みゆパイBAR」も開催中だ。「みなさんと近い距離で乾杯する楽しい会です」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ