このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「テラスハウス」の美女・小瀬田麻由、めちゃくちゃ可愛いショートカットで登場!

2019年02月07日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2018年はドラマ「テラスハウス オープニングニュードアーズ」に出演して話題となった小瀬田麻由さんが、5th BD&DVD「Minded Think」(発売元:竹書房、収録時間:113分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを2月2日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 バストは89cm・Fカップ、スタイリッシュなボディーを持つ小瀬田さん。発売中の「ヤングキング 2019年4号」でも表紙を飾っている。ちょうど1年ぶりとなる今作は、10月にグアムで撮影されたものだ。

――どんな映像になりましたか?

【小瀬田麻由】 リアルにシャワーを浴びてシャンプーをしてみたり、プールで潜水してみたり。たくさんのチャレンジをしました。

――注目のシーンは?

【小瀬田麻由】 自分で発案した髪を切るシーンです。感情的になって涙を流すシーンなのですが、案外すんなり切れちゃいました(笑)。

――観てほしいと思うのは?

【小瀬田麻由】 潜水シーンです。1回潜るだけでも(息切れして)ハアハア言っちゃうほど。全部で20~30回ほどやったし、気合いの入ったシーンなので観ていただきたいです。

――それ以外にチャレンジしたことは?

【小瀬田麻由】 バーで実際にウイスキーを飲んで、ほろ酔い気分で踊ったこと。ある意味、チャンレジだと思います(笑)。

 イベントには、見事なショートカットで登場。ここまで短くするのは人生で初めてのようだが、めちゃくちゃ可愛いとファンにも好評だ。今月は「週プレ酒場」にも出る予定があるそうなので、SNSで情報を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ