このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

温泉での撮影はビビった! 山ノ内ゆりが温泉旅レポート初挑戦

2019年05月04日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「東京オートサロン2019」などのイベントほか、モデルとして活躍する山ノ内ゆりさんが、2nd DVD「混浴気分 vol.29 ~山ノ内ゆりと一緒に温泉旅を楽しもう!~」(発売元:Shadow Project、販売元:オルスタックソフト販売、収録時間:70分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 地元の熊本県に在住しながら活動している山ノ内さん。クルマやパチンコのイベントに出ることが多いのだが、パチスロ「ラブ嬢」を打ったことをきっかけに、グラビアを始めたそうだ。2nd DVDはタイトルからわかる通り、一緒に温泉旅を楽しむというもの。

――映像の紹介をお願いします。

【山ノ内ゆり】 12月に那須高原で撮ったのですが、マイクを持ちながら初めての温泉レポート。露天が中心です。現地にいたヤギやキツネザルと触れあって、癒やされるところも楽しめます。

――実際に入ったりも?

【山ノ内ゆり】 しています。ジャケットになったシーンでは、手ぬぐいで体を隠すことにも挑戦しました。露出度はかなり高め。ハラハラ感がいい感じかも?

――特に観てほしいのは?

【山ノ内ゆり】 お尻をプカ~っと、湯船に浮かせるシーンです。いろいろな温泉でお尻を見せているので、そこに注目してほしいです。

――苦労したことなどは?

【山ノ内ゆり】 温泉で服を脱いでいくのは、めっちゃビビりましたね。でも、ビビっているところが案外よかったらしく、動物に癒やされているシーンとのギャップがいいと言われます。

 撮影会やイベント出演情報はSNSを参照してほしいが、九州地区以外でも、仕事があるときは東京や名古屋にも行ったりしている。5月12日には、名古屋で開催される「チャンス撮影会」に参加。詳細は告知ページにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ