このページの本文へ

英国および欧州での認知度向上に

OPPO、ウィンブルドン選手権の公式パートナーに

2019年04月26日 17時20分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オッポジャパンは4月26日、All England Lawn Tennis Club(AELTC)とのパートナーシップを通じ、OPPOがウィンブルドン選手権初の公式スマホパートナーになったと発表した。

 同社では、これまでFCバルセロナと国際クリケット協会(ICC)の公式モバイルフォンパートナーとしてスポーツ分野のパートナーシップに強力な実績を築いている。

 2019年の選手権から締結された5年間の契約により、両者のブランドが双方にとって成長が見込まれる重要市場での認知を拡大する機会を実現。OPPOでは、英国および欧州全域での認知を拡大して欧州市場に対する長期的投資の意思を示すとしている。

カテゴリートップへ

「スポーツビジネス」の詳細情報はこちら
  • Sports Marketing

    スポーツを活用するマーケティング戦略を追う

  • Sports Technology

    スポーツの世界を変えるテクノロジーたち

ピックアップ