このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「彼氏を振り向かせたい」 期待の新人・南 沙羽なら、こう攻める!

2019年04月12日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 整った顔に長い脚! 期待のグラビア新人・南 沙羽さんが、1st DVD「夢を追いかけて」(発売元:竹書房、収録時間:109分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月7日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 いま25歳の南さんは、声優を目指して17歳のころに芸能活動をスタート。21歳のときに上京し、いろいろな仕事をしていくなかで、グラビアにたどり着いたという。1st DVDは、1月にバリ島で撮られた映像となっている。

――どんな内容ですか?

【南 沙羽】 関係がマンネリ化した彼氏(=視聴者)を、もう一度振り向かせようとする物語です。チアダンスをしてみたり、洗車したり、「プールへ遊びに行こうよ!」と誘ったりしています。

――注目のシーンは?

【南 沙羽】 ナースのコスプレで、マッサージするところです。「される」シーンもありますが、「する」ほうのやり方を楽しんでほしいです。

――大人っぽさが出せたと思うのは?

【南 沙羽】 夜ベッドです。黒い服を脱いでいき、「最近、なんで冷たいの?」って彼氏を誘うんです。ほかシーンは元気なイメージですが、ここはしっとり系になっています。

――1st DVDが出たので、これからの抱負などを。

【南 沙羽】 女優や声優のお仕事もしてみたいし、グラビアもまだ始めたばかりで手探りですが、頑張っていきたいと思います。

 つい最近だと、VRアニメ「終末のハーレムVR」で、人気キャラ・東堂 晶のモーションアクターを務めて話題に。6月末には、早くも2nd DVDリリースが決定。グラビア的な仕事は、もっと増えそうな勢いだ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ