このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「めっちゃあざと可愛い」南 沙羽、4th DVDはまさかの設定で大胆シーン連発!

2021年10月06日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 サーキットでも注目の的。美脚グラドルの南 沙羽(みなみ・さわ)さんが、4th DVD「あざとかわいいチラリ女子」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを9月25日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年からSUPER GTに参戦する、TOMEI SPORTSのレースクイーン「Rising Angel」でも活躍する南さん。DVDリリースは1年9ヵ月ぶりとなるが、その内容はタイトルからかなり飛躍している(と思う)不倫旅行。春に宮古島で撮られた映像となっている。

――タイトルの由来は?

【南 沙羽】宮古島ロケのとき、スタッフの方々に「めっちゃあざと可愛い」と言われていたんです。気がついたら決まっていました。あざと可愛いところは、ちょこちょこあるかもです(笑)。

――シーンとしては?

【南 沙羽】いきなり宿泊先のホテルで押し倒されたり、ドライブをしているときに車を停めてイチャイチャしたり、ワインで酔って服を脱いでしまったり……。大胆なシーンが多いです。

――オススメは?

【南 沙羽】朝ベッドでピンク色のシャツワンピを脱ぐ展開が、安定のエロという感じでオススメ。エンディングで夜のプールに入るシーンも、美脚が楽しめるので観てほしいです。

――お気に入りは?

【南 沙羽】一緒にお風呂に入るシーンで見せた、V字の変形衣装です。レース生地のもので、ずっと着てみたいと思って自分から案を出したんです。念願が叶いました!

 レースクイーン活動していることもあり、「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2021」では決勝に進出。選考ポイントに反映される配信やオンライン撮影会は終了したので、あとは結果を待つばかり。その栄冠に輝くことができるか!?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ